読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なたね油を楽天ポイントで購入ならコチラ!

揚げ物が大好きで使用しますがカラッと揚がりますすし!沢山食べても大丈夫です!まだ食べていませんが!安心して摂取できる油を探して見つけました。炒め物等に使用する分には私は臭いは全く気になりませんでした。多少高いですが 体に反応が出ないことが一番。

コスパ最強と噂の!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

なたね油鹿北製油 菜の花畑(なたね油) 1650g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

油自体も 市販のものよりさらさらしています。 着火点が低いと書きましたが 自分は調理師免許を所持していますがそのとき習った 着火点の温度で 市販の油で火が入った経験はありません。料理にもお菓子にも使えて!原料!製法!産地のどれも安心できてお気に入りです。 体に良いものを求める人は 市販の油がどうやって大量生産されているか 既にご存知だと思いますが。揚げ物をしたときは,家の中が少し臭いです。お安くスーパーなので販売している油は,名目上は同じなたね油なのですが,あれだけ安く売れるということは,どうしても何かがあるのかな?という気にはなりますよね。それと 着火点が 市販の油より低いので 煙が立ちやすいのと火が入りやすいです。 重い症状が出ます。ちょっとお高いですが,こちらの油は栽培期間中農薬不使用という事なので,安心して使用しています。発症する前にも そんなに 油モノを好んで調理はしていなかったのですが換気扇のフィルターの汚れ具合が 1ヶ月で取り替えていたのが もう1年近く取り替えていません。楽しみにしています。それに しばらく使ってきて気が付いたのが 換気扇の汚れが 市販の油を使用していたときよりよごれなくなりました。でも 一般に流通し200前後で売られている キャ○ーラ油や サラダ油とは違い フライパンで熱したときにとても良い香がして それだけで 子供たちが「何作ってるの?」と聴いてきます。化学物質過敏症 添加物アレルギーになってから 市販の一般に流通し200円前後で売られている キャ○ーラ油や サラダ油が 食べられなくなりました。高ければいいという訳ではありませんが,農薬の心配だけでもしなくていいと思うので,これからもこちらを使用していきます。が・・・何と言うか!すごい癖!!匂いが独特でちょっと心配しましたが!揚げ物の味は普通に仕上がりました。。菜種油特有の匂いと味がありますが慣れてしまうと気になりません。油を絞った時期とかにもよるのでしょうか・・?幼い子どもがいるので、今後もいい油を使って行きたいです。 全く 軽いです。つまり以上ことから私は 市販の油が 業界が主張するよりも化学物質まみれで人が食べていいレベルを超えていると感じています。油にもこだわってみたくて、ずっと気になっていた鹿北さんのこちらの商品を購入しました。なので この油をリピートしています。もうずっとリピートしています。ただ,ちょっと独特の匂いがすこ〜しあるかな。人によっては匂いがきついと感じるなどあるかもしれませんが。匂いが苦手なのでマイナス★2です・・・コクがあってとても美味しいです。この油は 色は 黄色いです。なたね油で揚げたトンカツや天ぷらは、胃もたれしないからいいですね。